ブログ

キャラバンにBLAMツィーター埋め込み

本日のお仕事は すでにダイアトーンスピーカーとダイアトーン

サブウーハー搭載のお車に ツィーターが不調のため

BLAMのツィーターにて まえより少しやんちゃで元気の

良い音を期待での交換

ツィーターはピラーではなくドアミラー裏に加工

ぎり鑑賞なし

そして音調整

広域はかなり下げての音調整 DSPにての調整で

出過ぎた音を抑えるのは容易ですが出ていない音を出すのは

難しいです、無理やりブーストしても壊れた音での

再生 なのでしっかり中低域から高域が出るスピーカーが

お勧めです 低域はサブでカバーできますので

明日も是非お待ちしております。

 

そして今日のお昼のごはん

好きやのチーズ3種の牛丼 めっちゃおいしい

でしたが 半分くらいから 重さが。。。。。

10年前ならペロッと行けたんでしょうけど

きつかった 汗” 娘に言ったら

私でもミニサイズが限界と言われ

そうやんな 俺まだ若い方

まだまだケンタッキーやピザ

食べるど~~~~~~

でもこの前天下一品のこってり残した 汗”

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ