ブログ

ステップワゴンにタナベスプリング

本日はステップワゴンに

車高アップのサスペンションの取り付けです

当店にはなんと

サスコンプレッサーをもっております。

たいがいは棒状のサスコンプレッサーを二つにて

地面でインパクトにてちまちまちじめての作業ですが

ウイニングではカリカリっと手で回してOK!!

今回はダウンサスとは違いアップサスですので

苦労しましたが

無事完成!!そして4輪アライメント調整にて納車。

そして明日からのお仕事

BMWにへリックスDSPの取り付けの前準備にて

本日終了。

明日も是非お待ちしております。

 

 

 

そして・・・・・・・ほぼ毎日帰りに寄るスーパー

もう慣れましたがほぼ10年以上

売り切れてるもの 売れ残ってるもの

同じ・・・・・・・・

学習しないのかね。

僕の時間帯が悪いんですかね・・・・

何に2階くらいは買えるんですが

なんか対策考えるわ。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ